久しぶりに生ビール🍺飲んだ

(*゚∀゚*)うひょー‼︎幸せ



早く落ち着いてみんなで楽しく飲める日が来ますように😊

 

ブログ訪問ありがとうございます♡

 

 

昨年9月に

沖縄県名護市に『癒しサロン よつ葉🍀』をOpenし

心と身体を癒すお手伝いをしています

宜志富 みかですチュー

 

 

よもぎ蒸しで温活!アロマで癒し!スキンケアで美活!たくさんの女性に体感して欲しいなラブラブ

 

今日は我が家の大事な家族🐶

ペットくんの事紹介します。


うちの🐶さんは

4年前のXmas🎅🏻に我が家にやってきた

サンタさんからの大事な🎁


名前は

『わさびくん(笑)』変な名前って言わないでね😊




でもこの子が来てからは
大変な事もあるけど癒し✨✨

かけがえのない家族🐶

昨日田宮さんのblogを読んでいると…

こんなことが書いてあって!!

確かにそーだ!!
と思ったのです。

うちのわさびくんは
全身で僕🐶を愛して!
かまって!アピールがすごく上手!

私が1番苦手な事
でも心ではそうしたいと思ってる😅

でもわさびくんは
それを見事に表現してくれます。

周りから見たら躾のなってない🐶かもしれないけど…

遊ぼ〜
寂しいからかまって〜
今怒ってるよ〜
それを素直に表します。

本来、人間も自分のおもむくままに生きていいんだよって教えてくれてる気がします😊

我が家に来てくれたことにも
絶対意味があるよね😊

ペットのいる生活
それもまた、気づきがたくさんで面白い
ありがとう  わさびくん🐶



 

最後までお読みいただきありがとうございました音譜

 

 

よもぎ蒸し、アロマタッチ、リンパトリートメント

スキンケアレッスン、ダイエット

お申し込みは

 ⬇️⬇️⬇️⬇️

癒しサロンよつ葉☘

公式ライン

ポチっとクリックお願いします

#ペットのいる生活