沖縄もまたまた緊急事態宣言が延長になってしまいましたねえーん

でも、しっかり予防しながら今できることを楽しみたいですね音譜

 

 

ブログ訪問ありがとうございます♡

 

 

昨年9月に

沖縄県名護市に『癒しサロン よつ葉🍀』をOpenし

心と身体を癒すお手伝いをしています

宜志富 みかですチュー

 

 

よもぎ蒸しで温活!アロマで癒し!スキンケアで美活!たくさんの女性に体感して欲しいなラブラブ

 

 

気持ちの上がり下がりがあるのはしっかり行動してる証拠ラブラブ

波動…波にも動きがあって当然だもんね照れ

 

しっかり自分と向き合ってると顔を出してくる本性あせるあせる

 

ここ数日モヤモヤしてるの自分でもわかってたんだよね…

でも無視してた汗汗

 

そうしたら…いつも気にかけてくれる方からのメッセージ

 

 

なんだよー

このタイミングでえーんえーんえーん

見た瞬間大粒の涙が汗汗汗

 

私寂しかったのか…

誰かに頼りたかったのか…

 

頼ることはカッコ悪いってどこかで思ってたんだね

 

1人で生きてる人なんていないじゃないか

どんどん頼って、どんどん迷惑かけて、それでも

私の存在を認めてくれる人はちゃんといる

 

寂し時に『寂しい』って言える人がいるさー

それだけで幸せだよラブラブ

 

そう思ったのでした

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました音譜

 

 

よもぎ蒸し、アロマタッチ、リンパトリートメント

スキンケアレッスン、ダイエット

お申し込みは

 ⬇️⬇️⬇️⬇️

癒しサロンよつ葉☘

公式ライン

ポチっとクリックお願いします