今日は以前セミナーで一緒だった方がはるばる私の

SALONへ来てくれましたウインク

 

この方は先日の4連休に凄いグルコンに参加してたので

そのパワーを私も貰いたかったんだ(o^^o)

 

終始私は…へえ~~~確かに!!

連発びっくりびっくりびっくり

 

その中でも印象に残ったのが…

 

本当にお金を稼ぎたいと思ったら

まず入物=財布がま口財布をその金額が入るものにしなきゃダメ!

 

たとえば100万円の札束を想像して

今もってる財布がその札束が入るのか…

 

100万円の札束はだいたい1cm

その束を入れてきれいにしまうことができるのか…

 

もし入らない場合

 

稼ぐ前から

 

『私はこれくらいでいいです』

 

って言ってるのと同じなんだってガーンガーン

 

きゃあアアアガーンガーンガーンガーン

だよ

自分で断ってるんだよ

それなくないあせるあせる

 

常に持ち歩くやつはいいとして

ちゃんと管理できる物用意しなきゃ

 

お金のブロックは自分で外す

自分のマインドは自分で整えなきゃ

 

だから自分を一番可愛がってあげるだよラブラブ

 

お客様を癒すつもりが

いつも私が癒され、勉強になっています

 

それでいいんだよラブ

 

だって私のSALONはみんなの愛で成長していくんだもんラブラブ

 

みんなありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 
 

そんな愛がたっぷりな私のSALON

癒しサロンよつ葉☘

公式ライン・問い合わせ・予約の際は

ポチっとクリックお願いします