なんか今思うと、私の人生ってうける(*´Д`)アハハ!

他人事か!(笑)

 

客観的にみると一生懸命頑張ってる割には

空回りというか・・・爆  笑爆  笑

 

うまくいってるようで、後からおちがくるみたいな汗

振り返ってみるとそんな感じ(笑)

 

そうそう・・・最近も17年も連れ添ったパートナーさんと

お別れしまして・・・

あ、17年一緒にいたけど籍は入れてないので

✖は1こだよてへぺろど~でもいいね(笑)

 

そのパートナーさん

イケメンでないけど・・・クールだし優しいし

なんせ社長さんお金つき家つきなんですよ( *´艸`)

も~玉の輿じゃんラブラブラブうふふってね

 

はてなマークはてなマークじゃあなんで別れたわけ?

って感じでしょ~

 

一言でいうと

一言でいうと・・・

 

『笑いの タイミング が 合わない』

ボケ突っ込みができないというね(笑)

 

お前はお笑い芸人か!!って言いたくなるでしょ

 

でも、私には

そこは大事なパートナーシップだったのですよ

金より笑いを取った人爆  笑爆  笑

 

たぶんね

お互い我慢してたんだよね・・・

向こうはクールにチビチビ日本酒飲みたい人

私はあははは爆  笑って笑っていっきに生ビール飲んで

すぐ寝たい人

違うタイプだとうまくいくっていうけど

人によるね(笑)

 

つねにネタ探しのような人生を送ってるから

私の辞書には安定とか穏やかとはないんだと思う

 

老後二人でお茶すすりながら刑事ドラマ見て

とか・・・・

 

も~~~ぜっっっつたい無理!!

 

だから今からは私らしく生きます

 

『人生は楽しんだもん勝ちなのだ!』