わーい | mikarinの人生後半のブログ♪

mikarinの人生後半のブログ♪

4年ぶりのブログの再開♪
人生後半、変わった事も
変わらない事もある中で
充実した日々を送りたい
mikarinです♪


毎日暑いですね☀️あせるあせる
梅雨明けしたかのような暑さです🌻

午後からはエアコンのきいたリビングから
ほとんど出ていませんねー
午前中はあれこれやって汗だくで1度
着替えましたよ〜えーん 汗拭きシートカモンです。

午後は洗濯物を取り込みに行っただけなのに
滝汗でした滝汗 暑かったぁ☀️

そして…
昨日はわたしの推しの東方神起のコンサートの
チケットの当落日でした
お昼の12時にメールが来るのですが
毎回、ソワソワして落ち着かないですねキョロキョロドキドキ

13時から仕事なので当落の結果によっては
やさぐれるかニヤ…かやる気満々ラブラブキュン
の1日になる模様…ねー

プレミアムシートと一般S席の2通来る予定✉️

まずは1通目✉️ 12:01に来てました。
ソワソワしてたというのに別の部屋に
行ってた爆笑笑 どこ行ってたのさ。

メールを開けたら、当選となりました…の
文字が爆笑わーい!!来たー!!
プレミアムシート(P席)!!
今年も近くで2人を見る事が出来ます♪
アリーナツアーなので会場も小さくて
P席はホントに近くで見れるので
2人に会えるのがすごく楽しみですラブドキドキ

そして2通目✉️ すぐ続けて来るかと思いきや
なかなか来なくて、えっ?となりましたが
12:07に来ました。

こちらも当選となりました…の文字が爆笑音符
一般は2日目に申し込みしました。
これで今年も2日間行ける事に❤️
去年も一般の席、トロッコが目の前で止まって
神席だったので今年も楽しみだなラブ
毎年、近いので名古屋一択です。

名古屋は12月なので良い年越しが出来そう
ですドキドキドキドキ
昨日はトイレ掃除が入ってたのでピカピカに
しましたよ〜✨昨日だけじゃなく、いつも
やってるよひらめき ホントだよ?爆笑

そして、今日は早速入金して来ました💴
久しぶりにローソンのロッピーで発券するので
ちゃんと出来るか心配あせる
メールに親切にやり方が書いてあるので
いつもやると案外簡単!って思うのに
ドキドキします汗普段ロッピーで何かする事
ないからあせる
当たって嬉しいけど、お金を払う時に
なると現実的になっちゃって、チケ代高っ滝汗
ってなっちゃいますね。
手数料どんだけ〜?ってくらいのあれこれ料金
たくさんですよねあせる

でも1年に1回のお楽しみなので惜しくない
です照れ音譜音譜また頑張って働くさえー

帰りに気になってたパン屋さんへ寄って
来ました🥐以外と近くて行きやすい所
なのでまた行こうかな。
久しぶりにパン屋さんのパンを食べて
美味しかったので幸せ〜🩷な気分になりました。



気が付いたら丸いパンばっかだったあせる

お昼はスパイシーカレーパン(左上)と

塩じゃがぼー(右上)を食べました照れ 

じゃがぼーはジャガイモが生地に練りこまれて

いてモチモでしたニコニコ


あとはクイニーアマンとクロワッサン🥐

美味しそ音譜




毎日、お水をあげないと萎れてしまう野菜達

ですが少し収穫出来ました照れアップ

どの野菜も採れたてはみずみずしい〜🥒🫑気づき

並べ方が雑すぎてごめんなさい爆笑汗


そして先日はピンクのカサブランカが咲いて

今度はイエローのカサブランカが咲きました✨






優しくて綺麗です照れラブラブラブラブ


今日は七夕🎋ですね。

皆さんの願い事が叶うといいなおねがいスター