今日は、母校である仙台市立台原中学校の
創立50周年記念式典と祝賀会が執り行われ
ました。

$仙台市議会議員 やしろ美香オフィシャルブログ「万象皆師」Powered by Ameba
式典第一部は粛々と進行し…

$仙台市議会議員 やしろ美香オフィシャルブログ「万象皆師」Powered by Ameba
第二部は、生徒会主導にて寸劇なども取り入れ
ながら、「台中3本柱」の挨拶・掃除・行事に
ついて披露されました。
在校生が作詞した復興ソングの斉唱や校歌の
合唱では、目頭を熱くする同窓生も…。

$仙台市議会議員 やしろ美香オフィシャルブログ「万象皆師」Powered by Ameba
会場を移して開催された祝賀会には、200名を
超えるみなさまにお集まり頂くことができました。

同窓会役員としてこの記念行事実行委員に加わり、
今日まで準備を重ねてきましたが、これでやっと
肩の荷を下ろすことができそうです。

実行委員のみなさん、お疲れさまでした。




政治家ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いいたします<(_ _)>
👇 👇 👇 👇
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

iPhoneからの投稿