怒涛の3日間を終え、今日からは常任委員会の
視察です。

調査内容は観光コンベンションとエネルギー。
目的地は、沖縄県と東京都。

$仙台市議会議員 やしろ美香オフィシャルブログ「万象皆師」Powered by Ameba
仙台空港を飛び立って、眼下には今日も美しい
富士山の姿がありました。

$仙台市議会議員 やしろ美香オフィシャルブログ「万象皆師」Powered by Ameba
那覇空港到着後、そのまま空港ロビーにある
案内所にて、業務内容や体制についてヒアリング。

$仙台市議会議員 やしろ美香オフィシャルブログ「万象皆師」Powered by Ameba
次は県庁に移動し、沖縄県の観光政策について
レクチャーを受けました。

$仙台市議会議員 やしろ美香オフィシャルブログ「万象皆師」Powered by Ameba
最後は、ホテルにて旅行業者の企画担当者から
民間での取り組みについてお話しを伺いました。

沖縄行き便の都合上、那覇空港着が14:00すぎに
なってしまうため、到着後はかなりタイトな
スケジュールになってしまいましたが、無事に
視察1日目を終えることができました。

明日は、うるま市・宜野湾市・那覇市と視察の
予定です。



政治家ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いいたします<(_ _)>
👇 👇 👇 👇
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

iPhoneからの投稿