開幕19連勝と101年ぶりに世界タイ記録となった
我らが楽天イーグルスの田中マーくん。

次は、あと1勝で同一シーズン連勝記録に並びます。

田中将大と斎藤佑樹 差つくのは「当たり前のレベル」の違い
週刊ポスト2013年9月6日号


誰もが日々努力を積み重ねていると思いますが、何を
積み重ねていくかで、結果が違ってくることには
なかなか気づかないものです。

私の「当たり前」のレベルは…?

今期折り返しの本会議を前にして、一般質問の準備に
追われる日々に、まだまだ私にとっての「当たり前」が
低かったのだと気づかされました。

来週から始まる第三回定例会。
約1ヶ月の長丁場になりますが、当たり前のレベルを
あげて取り組んでまいります。



政治家ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いいたします<(_ _)>
👇 👇 👇 👇
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

iPhoneからの投稿