晴天の仙台市陸上競技場。
今日は、仙台ハーフマラソンのプレイベントとして
昨年から始まった『仙台リレーマラソン』が開催されました。
仙台市議会スポーツ市議の会でも有志を募り、
めでたく初参加です *\(^o^)/*

photo:01
参加チーム数は約350とのこと。
1チーム15人以内で1.4kmのコースを周回します。

photo:02
全くランニング経験の無い私ですが、
無事にタスキをつなぎ「ハイ、ポーズ V(^o^)V」

photo:03
予想外?!の力走に、第一目標としていた4時間半を上回り
第二目標の4時間以内にゴールすることができました*\(^o^)/*

仙台市のスポーツ振興計画では
「見る」「する」「支える」「拡げる」をキーワードに
“いつでも”“どこでも”“気軽に”スポーツを楽しめる
環境づくりに取り組んでいます。

たくさんの市民のみなさんと一緒に
スポーツを楽しめた秋の一日。

心地よい疲労を感じながら、
次の講演会へと急ぎました。



ブログランキング参加中♪
ポチっとお願いいたします<(_ _)>
⇩ ⇩ ⇩
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

iPhoneからの投稿




iPhoneからの投稿