両親と男鹿半島来ています。

思えば 昨年夏の選挙以来、
親孝行のようなことは
何もしていなかったことに気付き、
両親にとってのたったひとりの孫の
国体予選が秋田市で開催されるのに合わせ、
男鹿半島に宿泊することに
しました。

9時半の競技開始に間に合うように
仙台を出たのが朝5時半。
運転の交代要員がいないのは
寝不足の身には厳しい道程ですが、
数度の休憩で何とか乗り切り
無事「スポーツ科学センター」に
到着しました。

photo:02

競技の結果は予想通り2位通過。
2年連続の国体出場が決まりました。

大会観戦の後は、宿泊先への道すがら
男鹿水族館GAOへ立ち寄ったところ
思いがけず、『なまはげ』による
歓迎がありました。

photo:04

かなりの迫力に、子ども達は
本気で大泣きしていましたが、
大人の私たちは、
かなりの余裕。

photo:03
ツーショット写真撮影となりました。


ブログランキング参加中♪
ポチっとお願いいたします<(_ _)>
⇩ ⇩ ⇩
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

iPhoneからの投稿