こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


●家族構成●
夫と私と娘あん
(小学2年生・8歳)、息子ゆん(幼稚園年中さん・4歳)の、家族4人暮らしです。

基本的に平日は完全ワンオペ育児です。

衝動性、ADHD気質のある娘(未診断)、あん。
うさぎクッキー

3歳11ヶ月 田中ビネーV⇨IQ74で、
グレーゾーン・境界知能の息子、ゆん。
くまクッキー

子どもたちの記録も度々書いています。

建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積24坪。
狭小住宅であり、建売住宅で、

小さなおうち暮らしをしています。

LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳です。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事など
その時に書きたい事を書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマン暑い日になりそう☀️


こんにちは、みかです付けまつげ



本日はおうちプール日和イエローハーツ

晴れだし☀️、最高気温30℃です気づき




ご近所のお友達も誘って

遊べたらいいなぁと。



午前中から水を張っておきました浮き輪



朝から水を入れておくと

気温と共に水温も上がってくれるので

早めに水を張っておくのオススメです♩




いつも、プールを見守るのは

LDKのの矢印のところから。



小さなお庭ですが

十分大きなプールもできるし

洗濯物も干せるし

自転車も🚲自転車自転車停められて

車も2台停められます車車



私には必要十分な

建売・狭小住宅ですリボン




昨日の公園遊びのあとのシャワー🚿終えたゆん氏くまクッキー



わたしは、

このお家にして何も後悔ないですピンクハート



むしろ、小さいからこそ

ものが増えすぎないように

管理しやすいです♪



雨風凌げて

暑くなく寒くなく過ごせるお家🏠

それだけでも素晴らしいけど。



お庭でプールできたり

必要なものは全部ある。



小さいお庭だけど

バーベキュー🍖もできる。



小さなお家だからこそ

光熱費も抑えられるベル



これから小さなお家だからこその

悩みも出てくるかもしれませんが…付けまつげ



今は、特に困ってないですにっこり

必要十分気づき



あ、楽天で購入してた

子どもたちの靴が届きましたうさぎクッキーくまクッキージュース









大喜びのあんちゃんうさぎクッキーハート

早速家の中で履いてました。

そのまま履いたままで宿題終わらせてました。

ソールが柔らかくて気持ちいいそうです気づき





踵高くない?と言ったけどキョロキョロ

大人っぽい〜ニコニコと大喜びのあんは聞いてません!笑



運動する時は、違う靴を履くから

大丈夫!だそうです。

これはお買い物とか激しくないお出かけ用カバン



ゆんも、新しいものは苦手なのですが

こちらのグレーの靴は🩶

かわいいね!だそうですニコニコよかった。。



2足セットで5900円 サンダル 女の子 キッズ ジュニア キラキラ かわいい Lovely Smile ラブリースマイル 19cm 20cm 21cm 22cm 23cm 【子供・キッズ】


2足セットで6200円!ムーンスター キャロット 定番モデル キッズスニーカー 速乾 シューズ 運動靴 2E/CR C2175、3E/CR C2146 MoonStar Carrot 【子供・キッズ】


✿こちらの2足セットでお安くなりました。

(それぞれ一足ずつで大丈夫ですベル気づき)




ではでは、

ここまでご覧くださりありがとうございます。

皆様

本日も楽しい1日をお過ごし下さい♪ニコニコ