こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


●家族構成●
夫と私と娘あん
(小学2年生・8歳)、息子ゆん(幼稚園年中さん・4歳)の、家族4人暮らしです。

基本的に平日は完全ワンオペ育児です。

衝動性、ADHD気質のある娘(未診断)、あん。
うさぎクッキー

3歳11ヶ月 田中ビネーV⇨IQ74で、
グレーゾーン・境界知能の息子、ゆん。
くまクッキー

子どもたちの記録も度々書いています。

建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積24坪。
狭小住宅であり、建売住宅で、

小さなおうち暮らしをしています。

LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳です。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事など
その時に書きたい事を書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマン楽に過ごすにはいい動線Tシャツ


こんにちは、みかです付けまつげ


本日はお天気も良くて晴れ



外干ししていますTシャツエプロン






ホスクリーンでリビングの窓🪟

外側につけているので



お天気が悪くなってきたら

すぐに室内干しに掛けられて

楽な動線になっています。



↑✩我が家はこちらを愛用中です付けまつげ

カラーはダークブロンズです♪

一度取り付けて仕舞えば、ずっと便利です!






↑✩室内干しは、上記2タイプを

それぞれリビングの2つの掃き出し窓につけています。

どちらも良さがあります♡


(固定でいいなら下のものがかなりシンプルで良し。

後々撤去も簡単だし突っ張るだけなので穴も開かないのは上のものがおすすめです。)





洗濯物の下には、プールがスタンバイ浮き輪

あんが暑い日には

突然プールしたくなるので←病気笑い泣き



常に膨らませたまま

ここにあります。笑





洗濯物にはつかない高さです気づき



クリアブルー✖️ホワイトが

爽やかなお色なので

ここにずっとあっても

圧迫感はないです☁️




クローバークローバークローバークローバークローバー




さてさて

メルカリに2日連続で大物を出しましてジンジャーブレッドマンスター





こちらにずっとあった

大きな箱が…

(ピンクの四角水色の四角の位置に

置いてありましたあせる)






メルカリで売れたから

スッキリ照れキラキラキラキラキラキラ



ずっとここに数ヶ月置いてたので、

もう景色と化してるようでいて



やっぱり視界の片隅には

無意識に入ってるというか…キョロキョロダッシュ



見えないタスクリストに

片付かないことが

ずーっとあって

自分でも気づかないうちに

早くやらなきゃびっくりマークっていう

どっかでタスク抱えてるというか、

モヤモヤが残ってる状態だったのであせる



それが無くなると

本当に気持ち的にもスッキリしますクローバー気づき





ダイニングスペースは

いつも通りピンク薔薇



なんとなく

あんのお誕生日🎂から

お花の飾りは残したまま…

これも外しても良いんですけどねガーベラ



もう皆様メルカリは

利用されてる方がほとんどかな?と

思いますがあせる

一応紹介コード書いておきます。

これから

買ったり売ったりしてみようかな?

という方いらっしゃいましたら…

よろしければお使いください付けまつげ


紹介コード

⇩⇩⇩

KXKBYS




ではでは、

ここまでご覧くださりありがとうございます。

皆様

本日も楽しい1日をお過ごし下さい♪ニコニコ