こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


●家族構成●
夫と私と娘あん
(小学2年生・8歳)、息子ゆん(幼稚園年中さん・4歳)の、家族4人暮らしです。

基本的に平日は完全ワンオペ育児です。

衝動性、ADHD気質のある娘(未診断)、あん。
うさぎクッキー

3歳11ヶ月 田中ビネーV⇨IQ74で、
グレーゾーン・境界知能の息子、ゆん。
くまクッキー

子どもたちの記録も度々書いています。

建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積24坪。
狭小住宅であり、建売住宅で、

小さなおうち暮らしをしています。

LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳です。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事など
その時に書きたい事を書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマンあんとゆんとそれぞれの時間キャップ


こんにちは、みかです付けまつげ



本日は、あんちゃんうさぎクッキー

運動会の振替休日で学校🏫はお休みでした。



ゆんは療育のため

あんと2人の時間にっこり花



ミスドでゆっくりしてドーナツジュース

今度のキャンプまでに

キャリーワゴン買いたいけど

何色が良いかなー?とか

これはどう?これは?って

見てみたり…



150kgまでいける、こちらはレビューも良く

気になってます。(コールマンじゃないけど



あんはブラックかレッドがいいみたい。

(両極端じゃね?)



はい!ブラックはありです!

と言ってるところ←違。



それからセリア寄ってから

ニトリ行って

キャリーワゴン発見したり。




これも良くない?と2人で見てみたり。キョロキョロ






10000円切ってるし。。。







その後、マック。

ゆんには内緒の時間。。



その後お迎えからの

サーティワンパフェパフェからの、、、




お家に帰ってから

水遊びしました。スター







ゆんは乗り物に乗りたい!🚗

と言うので、乗り物っぽいうきわに。。よだれ



ちなみにサーティワンは

この日のために

楽天で購入してました。




それが、、、

スマホの不調により開かなかった、、、爆笑



(購入してから開いたら…すんなり開けた。

そんなもんですよね。。)



次回に使います!笑い泣き



あ、でもでも無印の500Pは

5月末までだったから

それは使えたから良かった昇天



そんな失敗もありつつ。。



ビアードパパのは

すぐ開けたので使えました!





ポイントたくさんつくときに

あらかじめ購入しておいたら

お得だなぁと思いますニコニコ



あんとの2人時間は
落ち着いて過ごせて
たまの散財も楽しかったです照れ
(前から約束してたので。
普段はこんなにお店巡ったりしません!)


でもでも
ふとした瞬間に
ゆんがいたら喜んだかな?
なんて言ったかな?なんて
思ったりもしてニコニコ


普段あんとゆんのいる生活に
慣れちゃってるからかな。


だけど、あん、ゆん、
それぞれとの時間も
大切にしたいなと感じました。キラキラ


あんも学校での様子とか
ちょっと話してくれたので照れ
ゆんがいるとなかなか
落ち着いて話せなかったり
するのでダッシュあせる



ではでは、

ここまでご覧くださりありがとうございます。

皆様

本日も楽しい1日をお過ごし下さい♪ニコニコ