こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


●家族構成●
夫と私と娘あん
(小学2年生・7歳)、息子ゆん(幼稚園年中さん・4歳)の、家族4人暮らしです。

基本的に平日は完全ワンオペ育児です。

衝動性、ADHD気質のある娘(未診断)、あん。
うさぎクッキー

3歳11ヶ月 田中ビネーV⇨IQ74で、
グレーゾーン・境界知能の息子、ゆん。
くまクッキー

子どもたちの記録も度々書いています。

建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積24坪。
狭小住宅であり、建売住宅で、

小さなおうち暮らしをしています。

LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳です。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事など
その時に書きたい事を書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマンGWもラスト1日ですね!


こんばんは、みかです付けまつげ



実家から夜帰ってきて🌉

ざっと片付け終わった所ですコーヒー



ざっとなので、

いろいろまだやらないといけない事は

残ってます。。。





↑つい先程までこんな感じでした。。。笑



お家に帰ってきて

やっぱりどこかホッとしますねニコニコ



実家に行くと

ほぼほぼ家事は🧹

やってないようなものなので

楽なはずなのですが…凝視あせる



(ちょっとはやれよっていう…!)



あくまで手伝う側というか、

メインの家事はやはり

住んでいる母になるので。。



うちに帰ったら

全てほぼ私になるのですが昇天

99%くらい?



それでもやっぱり

我が家はホッとしますよねコーヒー



羨ましいなと思うのは

やっぱりお庭の広さ付けまつげ





バーベキューしても

お隣が遠いから、



煙とか💨

あまり気にしなくてもいい所が

良いなーって思いますラブラブ





少し車を走らせて車

水遊びしに行ったり波



お天気にも恵まれて、

楽しい連休でした流れ星



(まだ終わってないけど

もう終わったような気分イエローハート)



あ、どうでも良いのですが

バーベキューする時に

サシの入った良いお肉は

ファイヤー🔥しがち

焦げやすい!って事を

書き残しておきます爆笑



よーく気をつけて

見てなきゃね!ニコニコ



実家でやった時の方が

ファイヤー🔥しまくりでした。←



近々デイキャンプにも

行ってみる予定です車ダッシュ



ゆんが、ブリッピー見て

キャンプ行きたい行きたいって

うるさかったので…



徐々に計画してたら

ちょっと熱が冷めたかもしれないくまクッキーあせる



https://m.youtube.com/watch?v=vp0XSqJmYmY

↑この回がめっちゃ好きで、

ゆんは何度も見てましたくまクッキーイエローハート



ではでは、

ここまでご覧くださりありがとうございます。

皆様

本日も楽しい1日をお過ごし下さい♪ニコニコ



✩最近の購入品はこちらです✩

↑他のブロガーさんの記事を見て、

お安いのにとても良さそうだったのでニコニコ

今度のデイキャンプでも使う予定。



↑あんの、音読とか聞いた時にハンコ押す用。

うさぎのデザインにしたけどとにかく可愛い♡



ひとつシャチハタを療育用に持ち歩くので、

こちらはすぐ押せるようにキッチンに置いてます♪



↑移動ポケットの中でも

可愛くてお値段も可愛いのでおすすめです🩷




あんは、うさぎのデザインのにしました。