こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


●家族構成●
夫と私と娘あん
(小学2年生・7歳)、息子ゆん(幼稚園年中さん・4歳)の、家族4人暮らしです。

基本的に平日は完全ワンオペ育児です。

衝動性、ADHD気質のある娘(未診断)、あん。
うさぎクッキー

3歳11ヶ月 田中ビネーV⇨IQ74で、
グレーゾーン・境界知能の息子、ゆん。
くまクッキー

子どもたちの記録も度々書いています。

建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積24坪。
狭小住宅であり、建売住宅で、

小さなおうち暮らしをしています。

LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳です。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事など
その時に書きたい事を書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマン楽しかったのに…パフェ


こんにちは、みかです付けまつげ





土日のお出かけ記録ですうさぎクッキーくまクッキー





高速使っておでかけ車ダッシュダッシュダッシュ














とってもとっても

楽しかった…付けまつげ



なのに、、、



ちょっとした事から

夫の言動に私が

もう無理凝視凝視凝視びっくりマーク

となってしまい。。。



今思い返しても

あまり納得がいかないので…



(私は間違ってないのに

間違ってると言われたような感じ…)



間違ってないのに

謝りたくもないし、



目下、冷戦中です真顔



先週もちょっと揉めたし、

それは向こうが謝ってくれたから

まあ良いんだけどダッシュ



また当分

私は無視を貫きます真顔真顔



こういう時、子どもたちには

申し訳ないなと思います。



でもね、子どもの手前

演技して過ごすのも

精神的に無理なのでダッシュ



申し訳ないけど、

自然となんとなーく

元に戻すとかいうつもりは無いです。



大人になれない大人で

ごめんなさい付けまつげお願い



夫は普通に最低限話しかけてきますが、

ガン無視しています。。。



そんな時もあるよね!昇天



せっかくのGWですが

我が家はそんな感じです付けまつげ




ではでは、

ここまでご覧くださりありがとうございます。

皆様

本日も楽しい1日をお過ごし下さい♪ニコニコ