こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


●家族構成●
夫と私と娘あん
(小2・7歳)、息子ゆん(年中・4歳)の、家族4人暮らしです。

基本的に平日は完全ワンオペ育児です。

衝動性、ADHD気質のある娘(未診断)、あん。
うさぎクッキー

3歳11ヶ月 田中ビネーV⇨IQ74で、
グレーゾーン・境界知能の息子、ゆん。
くまクッキー

子どもたちの記録も度々書いています。

建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積24坪。
狭小住宅であり、建売住宅で、

小さなおうち暮らしをしています。

LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳です。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事など
その時に書きたい事を書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマンあんのクラス発表桜


こんにちは、みかです付けまつげ



チューリップが🌷

満開通り越して爆発してますが💥



本日あんちゃん始業式でしたランドセル

そして、1年の時にイチバン仲良しだった

お友達2人とは別クラスになりました汗うさぎ汗



帰ってきたあんは、

友達と別クラスにしては

謎に、割と上機嫌照れラブラブ





どーだった?と聞くと



先生がめっちゃ可愛かった!

あとすごく優しそう爆笑


との事でした。笑



そーかそーか。

そりゃー良かったね!←



担任の先生は

良かったみたいですニコニコラブラブ

(顔が)



まあまだ1日だけだし

性格とかは

実はめっっちゃ怖いとかも

あり得るので昇天わかりませんがね。



あと、若いらしいです。

新任の先生かなぁ?

(あんの情報だから年齢も当てにならない)




とりあえず本日のメモ。

ジンジャーブレッドマン担任が若くて可愛いジンジャーブレッドマン

↑おっさんみたいなメモですね📝笑


以上です!




友達に関しても

あんのことはあまり心配はしていません。



(もう目星はつけてるらしいし、

何人か同じクラスだった仲のいい子は

いるので…。)




ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ




そして、

ゆんの始業式が明日ですびっくりマーク

そちらもちょっと気になります昇天



↑これは、クラスメイトもだけど

特に先生が誰なのかが特に気になります!!




ゆんのこと、理解してくれる

ベテランの先生がいいな。。。←希望




ではでは、

ここまでご覧くださりありがとうございます。

皆様

本日も楽しい1日をお過ごし下さい♪ニコニコ