こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


●家族構成●
夫と私と娘あん
(小1・7歳)、息子ゆん(年少・4歳)の、家族4人暮らしです。

基本的に平日は完全ワンオペ育児です。

衝動性、ADHD気質のある娘(未診断)、あん。
うさぎクッキー

IQ74(3歳11ヶ月 田中ビネーV)で、
グレーゾーン・境界知能の息子、ゆん。
くまクッキー

子どもたちの記録も度々書いています。

建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積24坪。
狭小住宅であり、建売住宅で、

小さなおうち暮らしをしています。

LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳です。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事など
その時に書きたい事を書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマンなんとかなったおすましペガサス


こんにちは、みかです付けまつげ


息子が療育行ってる間に

娘とサーティワン行ってきましたパフェ



春休み中の

療育(娘との2人時間)は

この日が最後だったので

好きなとこに

連れて行こうかとジンジャーブレッドマンシャンパン

娘の希望でした。



一昨日は

作業療法(OTさん)だったし、

↑一緒に運動させてもらったあんちゃんうさぎクッキー


春休みなにかと

ゆんの予定につき合わせて

しまっているので付けまつげあせる



あんも、作業療法は

行きたがってるから

まあいいんですが。。。



あんとの2人時間は

あんの希望優先で過ごしました気づき



そして、

午後からひかり回線の工事のため

(時間帯が直前までわからない系のアレ)



ゆんのお迎えが12:30-13:00ごろなので

家を12時に出て12:30にピックアップして車

家には13時前に戻れば

なんとかなるかなーと思ってましたダッシュ



それでもギリギリだけどね。



そしたら、

午前中に電話来て📞

早めに前のが終わったから

良かったら

これからどうですかー?と。



12:30から出かける予定があるんですけど〜あせる

何時くらいに終わりますか?あせる

と聞くと、

はっきりわからない感じ。ダッシュ



だけど、とりあえずやってみますと

作業開始して…

結果、間に合いませんでした笑い泣き



一旦外の作業するからと

家から出てもらって、

私とあんは、ゆんのお迎えにGO!!車ダッシュ



この日が雨だったせいもあって

作業に時間がかかってたようですあせる

(雨の中ご苦労様です。。)



そして、

急いで帰ってきて車ダッシュ

1時過ぎに戻ったら

外の作業完了してて☑️

ひかり回線は無事に

繋がってました気づき



(だいたい3年毎に

ひかり乗り換えしてる気がする。。

契約解除料の要らない月に。。)



工事が早く終わったので、

ミスドの福袋の引換券使って

ドーナツ買いに行ったりピンクドーナツドーナツ



セリアで一個だけね!と

おもちゃ買ったりピンクマカロンマカロン



そんな感じの昨日でしたニコニコ

(連日予定が立て込んでいる…)



そして今日は

お友達とお花見予定です桜キラキラ



昨日遅くまで雨が降ってたから

遊具とかは遊べないかもだけどおすましペガサス



お友達に会えるだけで

楽しいので

なんでもOKですびっくりマークラブラブ



ではでは、

ここまでご覧くださりありがとうございます。

皆様

本日も楽しい1日をお過ごし下さい♪ニコニコ