こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


●家族構成●
夫と私と娘あん
(小1・7歳)、息子ゆん(年少・4歳)の、家族4人暮らしです。

基本的に平日は完全ワンオペ育児です。

衝動性、ADHD気質のある娘(未診断)、あん。
うさぎクッキー

IQ74(3歳11ヶ月 田中ビネーV)で、
グレーゾーン・境界知能の息子、ゆん。
くまクッキー

子どもたちの記録も度々書いています。

建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積24坪。
狭小住宅であり、建売住宅で、

小さなおうち暮らしをしています。

LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳です。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事など
その時に書きたい事を書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマン学年末、荷物の持ち帰りでカオス桜


こんにちは、みかです付けまつげ




本日、幼稚園・小学校🏫最終日。



持ち帰り荷物で

部屋干しがカオスTシャツ



(上履きやらエプロンやら

制服達やら…

幼稚園に自転車🚲送迎するのに

使っていた膝掛けや座布団カバー

などなど一気に洗った為、、、手袋)







窓開けて換気してるから

窓だけボカシ入れてます付けまつげ



ハットハットハットハットハット



で、ランドセルカバーですが、、

あんももうすぐ2年生。

ということで、

黄色いカバーを外して

透明(フチピンク)のカバーに

付け替えましたリボン






今まであんを守ってくれた

黄色いカバー、ありがとうハート






透明カバーだから、

可愛いデザインはそのまま見えて良きピンクハート








両端がちょっと開くけどいいのかな?

こんなもん??


キツキツでも通しにくいかな?あせる






↑こちらの"薄ピンク"にしました。


2年生からは、

黄色いカバーのお守りは無くなっちゃうけどあせる



透明のカバーで

本来のランドセルカラーが

見えるようになって

それもまた嬉しいなと思います




他のカバーの画像も見てみたけど、

やっぱり両端の遊びの部分は

多少あるものみたいですね。。







ランドセルの雰囲気に合ってて

可愛いです🩷






ではでは、

ここまでご覧くださりありがとうございます。

皆様

本日も楽しい1日をお過ごし下さい♪ニコニコ