こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


●家族構成●
夫と私と娘あん
(小1・7歳)、息子ゆん(年少・3歳)の、家族4人暮らしです。

基本的に平日は完全ワンオペ育児です。

衝動性、ADHD気質のある娘(未診断)、あん。
うさぎクッキー

IQ74(3歳11ヶ月 田中ビネーV)で、
グレーゾーン・境界域の息子、ゆん。
くまクッキー

子どもたちの記録も度々書いています。

建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積24坪。
狭小住宅であり、建売住宅で、

小さなおうち暮らしをしています。

LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳です。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事など
その時に書きたい事を書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマン宿題してから、チャレンジタッチおすましペガサス


こんにちは、みかです付けまつげ



ダイニングテーブルの向きを

たまに変えたくなる病気が発動しました!





椅子は、こちらを

入学前から愛用中です。

座面の高さが変えられます。



✩座面用の別売りのカバーがあります。

あんのは、パウダーローズ?とかだったかな。



✩ローズ🌹はありました。

(パウダーローズ廃盤かな、、、)



あんは、宿題もご飯も

この椅子とテーブルです。




自分の部屋で

勉強するようになるのは

いつのことやら?



(まあまだデスクも何も無いけど笑)







もうひとつのソファはこの向きに。




こんな感じです。

(良いのか悪いのか、、、?)



ゆんの隣に座って補助できるのは

まあ勝手がいいかな付けまつげイエローハーツ



宿題の後は、近所のお友達と

外で縄跳びして、



その後はチャレンジタッチおすましペガサス





グミ食べながらですがね。うさぎクッキーあせる





相変わらず、勝手にやってくれるのと、

完了したら点数とかメールで届くのは便利イエローハーツ



採点とかも全部お任せでいいから、

隣についてないといけないとかも無いし

親が楽ではありますね。




ダイニングテーブルは、

高さやや低めのこちらラブラブ



ミルド ソファ 2Pソファ mild MLD-LS001M ソファダイニングシリーズ カウチソファ 2人掛 二人掛け ローソファ 脚付き ファブリック 布張り ソファー ダイニングソファ リビングダイニング

ミルド ソファ アームソファ (右肘) mild MLD-LS001R ソファダイニングシリーズ コーナーソファ 2P 二人掛け ローソファ 脚付き ファブリック 布張り ソファー ダイニングソファ リビングダイニング
ソファはこちら。グレーです🩶


ではでは、

ここまでご覧くださりありがとうございます。

皆様

本日もあと少し頑張りましょう♪ニコニコ