こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


●家族構成●
夫と私と娘あん
うさぎクッキー(小1・7歳)、息子ゆんくまクッキー(年少・3歳)の家族4人暮らしです。

基本的に平日は完全ワンオペ育児です。

ADHD気質のある娘(未診断)
自閉症?知的障害?疑いの息子。
子どもたちの記録も度々書いています。

建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積24坪。
狭小住宅であり、建売住宅で、

小さなおうち暮らしをしています。

LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳です。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事など
その時に書きたい事を書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマンどれくらい伸びてく?ドレス


こんにちは、みかです付けまつげ



この写真…



お気づきでしょうか…



いやなんか怖い書き方やめて。



実は、

あんとゆんの



服のサイズが

同じ110サイズなんです、、、



きゃーーー!パック←やめれ。



あん、細身だから

まだ着れちゃうんです。。。

(袖が気持ち短いのだけど

言われないとそんな気にならない気がする)



ワンピースだから、短くなって

チュニックぽくはなるけど…笑い泣き



逆にゆんは

身体に厚みのある骨格してるので、

ゆったりした服が着やすいみたいセーター

少し大き目がマストびっくりマーク



あんは身長119.5cmくらい。

ゆんは身長104cmくらい。



身長15cmくらい差があるびっくりマーク魂が抜ける

全然違うけど、

110cmの似合う2人笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんなあんの新しい服買う時は、
120を買うのか130を買うのか
めちゃくちゃ迷います汗うさぎ


もはやほぼ120だから、
ぴったんこにするか?
長く着れそうな130なのか??


成長曲線も緩やかになってくるから、
そんなにどんどんサイズアウト
しなくなって来てるし、、、


それなら大きめ買っちゃうと
ぴったりになるころには
毛玉だらけとか使用感激しくなってるかも
しれないしなぁ昇天
と、120をまだ買おうとしがち。


皆様
小学1年生の子には
どのくらいのサイズを購入されてますか??


(あんは、モノによっては
まだ110も着れちゃうしね…汗うさぎ)



ではでは、

ここまでご覧くださりありがとうございます。

皆様

本日も楽しい1日をお過ごし下さい♪ニコニコ


✩あんに、ワンピース買ってあげたいな桜