こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


●家族構成●
夫と私と娘あん
うさぎクッキー(小1・7歳)、息子ゆんくまクッキー(年少・3歳)の家族4人暮らしです。

基本的に平日は完全ワンオペ育児です。

ADHD気質のある娘(未診断)
自閉症?知的障害?疑いの息子。
子どもたちの記録も度々書いています。

建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積24坪。
建売の狭小住宅で

小さなおうち暮らしをしています。

LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳です。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事など
その時に書きたい事を書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマンとにかく開けるくまクッキー


こんにちは、みかです付けまつげ


本日の息子幼稚園弁当お弁当


今朝は作ったお弁当の中身を聞かれ、

たらこパスタが🍝無いと知ると

作り直しを要求してきた息子氏くまクッキー

めんどくさい!



作り直したら

変なバランスになってしまいました泣くうさぎ



鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅



さてさて、

最近の息子氏、、、



1日に何度も冷蔵庫開けます笑い泣きあせる



何か欲しいものがあれば

それを要求…。



まあそれは良いのですが、

昨日は目当てのものが無かったみたいで…





粉を持ってったキョロキョロびっくりマーク





作り方を入念にチェック☑️笑





これ!なんて書いてるの?くまクッキー



どうやら

ケーキを作りたい模様🍰



いやいやなんでも無い日に

ケーキ作らないからびっくりマーク笑い泣き





ここに、絵があるから

ケーキ食べれると思ったみたい笑い泣き



まさか

粉を持ち出すとは付けまつげあせる




結局、外に連れ出すことにあせる



出かけるだけでお金かかるし

用もないのに行きたくないのですがあせる



昨日はあんもゆんも

始業式の日で早く帰ってきてて

間がもたなかった付けまつげあせる



でも!


昨日もお財布持ってきてた娘、あんうさぎクッキー



喉が渇いたー!

と言っては、

ゆんにもジュース買ってあげてましたシャンパン

(優しいやん!)



あとは、スリコで


これ欲しいー!

と言って、


犬のおもちゃ買ってたり犬しっぽ犬あたま

(まあ、あんのお金だから、、、

口は出すまい。。。)






電池で動く、犬のおもちゃイエローハート

7歳が買うおもちゃじゃないような気もするけど、、



あん、意外と中身は幼いんですよねニコニコ

そこが可愛いとこでもありますが手



ゆんにもスリコで

ひとつだけ買ってあげたので、

あんにも300円だけ出してあげました気づき

(犬のおもちゃ、800円だったから

あんが500円出してます。)


ネコもありました。あんは迷った末、ワンちゃんに。



でも冷静に考えて、

動くぬいぐるみでこのお値段は

お安いですよねーキョロキョロ

スリコすごいなぁ。




昨日は

あんがお年玉🧧から

いろいろ出してくれたため、

私の出費は少なめで済みましたダッシュ

ごめんね、あん。



今日は

今年初めてのピアノの日🎹

あんが帰ったら出来るところまで

宿題やらせて

急いで家を出ますダッシュうさぎクッキーくまクッキー



今のうちに家のことは

終わらせておかなければ気づき



ではでは、

ここまでご覧くださりありがとうございます。

皆様

本日も楽しい1日をお過ごし下さい♪ニコニコ