こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積24坪。
建売の狭小住宅で

小さなおうち暮らしをしています。

●夫・私・
娘、あん
うさぎクッキー(7歳)・息子、ゆんくまクッキー(3歳)の

家族4人暮らし。
基本的に平日は完全ワンオペ育児です。


LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事も書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマン自分、不器用ですが…付けまつげ


こんにちは、みかです付けまつげ





我が家の小さなお手洗いジンジャーブレッドマン




色褪せた紫陽花のリースをこちらに。





時計は、2階にあったけど

あまり見ないのでこちらに。



で、


手作りのスワッグはこちら。





ユーカリの葉を

麻紐で束ねて吊るしただけ付けまつげあせる



自分、不器用なんです。。。

というか、思い立ったらやってみたい人。




本当は、かすみ草と一緒にスワッグにして

飾りたいんです。




↑こんな感じ照れピンクハート


この間ランチしたお店。



こういうのが

やりたい!!ピンクハート





今度、かすみ草見かけたら

買ってきたいと思います気づき



まだまだユーカリは残ってるのでジンジャーブレッドマン気づき







これだけだと、ちょっと寂しいよね付けまつげあせる



かすみ草が入ると

フワッとするかな?キョロキョロ



ではでは、皆様

本日もお疲れ様でございましたハートのバルーン



⚫︎スワッグ、出来上がったものだと

間違いない!!気づき