こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積24坪。
建売の狭小住宅で

小さなおうち暮らしをしています。

●夫・私・
娘、あん
うさぎクッキー(7歳)・息子、ゆんくまクッキー(3歳)の

家族4人暮らし。
基本的に平日は完全ワンオペ育児です。


LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事も書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマン朝の7時から海へビキニ



こんばんは、みかです付けまつげ



行ってきました❣️

海!!🏖






しかも、


他に誰も泳ぐ人がおらずニコニコ


(釣りの人は居たけど)


貸し切り状態キョロキョロラブラブラブラブラブラブ


※海水浴可なのは、公式HPにて確認済み。











海の色は、そんなに綺麗じゃないけど…照れあせる


この辺りはこんなもん?かな。。。笑い泣き



そして、こんなに至近距離で

写真を撮れるのもカメラキラキラ


こちらのおかげ。

防水ケース。2枚セットでこれはお安い方だよね。



一緒に浮き輪でぷかぷかしながら

撮りまくりましたハート




テント持って行って良かった。

着替えたり、荷物置いたり、

砂がつかずに座れるしね流れ星






・持ち運び考えたら、大きすぎても大変かなぁ。

うちのは200cm幅のです。ニコニコ

子どもたち大きくなってきたら

もうワンサイズアップしたいかも!あせる







海は、プールと違って

お金がかからないところが

とてもエコだなぁと思いました爆笑気づき



実家近くなので、

すぐ帰れるのも◎ラブラブ



ではでは、皆様

本日もお疲れ様でございました♪