こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積24坪。
建売の狭小住宅で

小さなおうち暮らしをしています。

●夫・私・
娘、あん
うさぎクッキー(7歳)・息子、ゆんくまクッキー(3歳)の

家族4人暮らし。
基本的に平日は完全ワンオペ育児です。


LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事も書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマン水、大好き姉弟かに座



こんばんは、みかです付けまつげ



昨日はプール遊びかに座気づき





今日は公園の噴水広場かに座気づき



と、


毎日何かしら

水遊びしている姉弟ですうさぎクッキーくまクッキー



お友達と誘いあって

遊ぶ毎日ですガーベラ



水、大好き!!くまアイス





娘はスリーコインズで

キッズ用のイヤリング買って

ご満悦でしたうさぎクッキーピンクハート





息子はメルちゃんが欲しいそうです。笑い泣き



可愛い系、好きね笑い泣き笑い泣き



明日は

オンライン英語あるしで

予定入れてなくて…ニコニコ



ひさびさにゆっくり

過ごせそうですぽってりフラワーダッシュ



(遊ぶのももちろん楽しいけどもね!

お友達のママさんと話してると

ストレス発散になるしキラキラ)




スタースタースタースタースター




✿水遊びの時の持ち物✿


●クーラーボックス●

・ジュース系飲み物(友だち、ママさん分も)

・溶けそうなお菓子類

・ネックバンド

・保冷剤


✿クーラーボックスはこちらを愛用中。

小さめだけど、友達の紙パックジュース6個と

大人用のペットボトル3本入りましたくまアイス気づき




●大きめバッグ●

・残りのお菓子類(友だちの人数分)

・タオル、巻きタオル

・着替えの服or水着

・水鉄砲🔫

・濡れていい帽子👒

・オムツ、袋

・ゴミ用の袋(数枚)

・レジャーシート

・日傘

・水筒(子ども分、大人分)


●貴重品用の小さめバッグ●

・絆創膏

・ウェットティッシュ

・ティッシュ

・お金

・スマホ📱



●水遊びの時の服装●

・濡れても乾きやすく、動きやすい服

・帽子(つば広め)

・アームカバーor羽織り

・首が焼けない・冷やせるやつ

↓↓↓

ずっと前にスリコで購入。


濡らして首に巻くやつ。名前忘れた、、



水遊びに巻き込まれたりするから、

濡れても平気なサンダル。



●ビルケンのホワイト履いていきました。



そんな感じの装備で

いつも出かけていますかに座ラブラブ気づき



海や大きめプールに行く時は

浮き輪も忘れずに浮き輪波






↑息子用に、両方持って行ったけど、

普通の浮き輪で流れるプール平気だった浮き輪気づき


身体が浸かれる方が気持ちいいしねイエローハーツ


海とか心配な時は、

ボート型が良いかもねおねがい気づき



ちなみに、娘がボート型に乗ると

食い込んで痛い!との事でした笑い泣きタラー

もう小さいよね。。。



娘はもはや、浮き輪いらない!と

流れるプールで泳ごうとしてたキョロキョロダッシュ




↑撥水のサファリハット、良いよね照れ



↑ビーチハットは首が焼けなくて安心♡


↑レビュー評価高い☆し、お安い!


ではでは、皆様

本日もお疲れ様でございましたキラキラ