こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積24坪。
建売の狭小住宅で

小さなおうち暮らしをしています。

●夫・私・
娘、あん
うさぎクッキー(7歳)・息子、ゆんくまクッキー(3歳)の

家族4人暮らし。
基本的に平日は完全ワンオペ育児です。


LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事も書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマン娘の習い事と、楽天購入品ガーベラ


こんばんは、みかです付けまつげ
毎日暑いですね💦
皆さまいかがお過ごしですか?


今日は娘をピアノに送るのに
3時半ごろ運転してましたが
暑すぎてか(?)歩道に人がいないびっくり


自転車も🚲普段は多いのに
この時間帯は暑すぎてか
あまり見ませんでした汗うさぎ





今朝はお絵描きをしていた娘。

ピアノの後実家に寄るので

じいじに、だそうですニコニコ



もうすぐお盆だし、

じいじも見にくるかもねぇと言ったら

『え?帰ってくるの??うさぎクッキー

と驚いていましたチュー




スタースタースタースタースター




さて、

先日注文していた髪飾りが届きました。



サイズ感の参考に。




6歳娘の頭の大きさに対して

このくらいガーベラ





↑こちらのかんざしピンのお花です。

480円✿






たくさんつけても可愛いですね。





娘は『大花タイプ』の

撫子色にしました。






画像通りの

ほんのりピンクが可愛いお色です




※商品の合計金額が 680 円以上で注文可能なので、

もう一つこちらも一緒に購入しました。



↑こちら600円です✿




淡紅藤にしました。ガーベラ

先ほどの大花タイプより

さらに少し大きめです。



重ねづけも絶対かわいいです💕

こちらのお花はピンではなく

クリップで止めるタイプです。




また花火大会があるので

娘につけてあげるのが楽しみです照れ




今日も髪はリボンのポニテにしました。🎀

最近のお気に入りです。



ヘアアレンジスティックがあれば、

もう少しアレンジ出来るのですが…付けまつげあせる



セリアかダイソーにありそうなので

また見に行ってみます♡


ポニーアレンジスティック

↑こんな感じのスティック。

セリアだったかダイソーだったか、、、?



ではでは、皆様

本日もお疲れ様でございました。

あと少し頑張りましょうチューあせる