こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積24坪。
建売の狭小住宅で

小さなおうち暮らしをしています。

●夫・私・
娘、あん
うさぎクッキー(7歳)・息子、ゆんくまクッキー(3歳)の

家族4人暮らし。
基本的に平日は完全ワンオペ育児です。


LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事も書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマンどこも並んでましたダッシュ



おはようございます付けまつげみかです。


近所で夏祭りがあったので、

行ってきましたイエローハーツ




事前準備全くしてなくて笑い泣き


娘は2年前にセールで

880円で購入してた浴衣祭

息子は友達がお下がりでくれて

パジャマがわりに着てる甚兵衛祭



でもなんとなく、それなりに見える?笑い泣きイエローハーツ





スーパーボール掬いしたりとか…





輪投げでもらったお菓子食べて…




わたあめ、長蛇の列でしたガーン





娘は紫、息子はオレンジ🧡





娘の髪も、

リボン🎀みたくはして結んだけど、

せっかく浴衣だから

ヘアアクセサリー欲しかったな付けまつげ気づき








↑こういう感じのキョロキョロ気づき



浴衣の子は大体つけてたな笑い泣きイエローハーツ

本当準備しなさすぎてごめんね凝視あせる



浴衣、もう120サイズで

ピッタリになってるので、

(2年前に買った浴衣、

けっこう着れましたにっこり)

今度は130サイズで買おうかな桜







さすがに、

セールの880円なんて、もう無いよね爆笑あせる

(どんだけ安かったんだ?!)


息子氏にも、

120くらいで買ってあげたいなー桜





鬼滅…凝視気づき


甚兵衛もいろいろあるのね!

(男の子の甚兵衛、どんなのにしたら良いか

難しいんだけど!!)




あ、ちなみにまだ体調不良というか、

みぞおちを息子氏に蹴られてから

肋骨の1番下の辺りが痛いんです魂が抜ける



咳でもしようもんなら激痛オエー



え?これ折れてます??

いや、いくらなんでも

3歳の子に寝てる時蹴られたくらいで

骨折しないよね??


ヒビかな??←



でもこんなんで病院とか行ってられないので昇天

なんとか耐えて治すのみです。。

動くと痛いので、できるだけ動きたくない…笑い泣き



ではでは、皆様

本日も楽しい一日をお過ごしください花