こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積24坪。
建売の狭小住宅で

小さなおうち暮らしをしています。

●夫・私・
娘、あん
うさぎクッキー(7歳)・息子、ゆんくまクッキー(3歳)の

家族4人暮らし。
基本的に平日は完全ワンオペ育児です。


LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事も書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマン今日も幼稚園弁当お弁当



おはようございます、みかです付けまつげ



本日は雨☔️



息子のお弁当は、

やっぱり確実に食べられそうなものだけオエー



赤いお弁当です手スター





娘の髪、ほぐし裏編み込み、

ちょっとゴム多めに使ってます。



雨だけど、髪型だけでも

元気な感じにアップ






娘の靴下は、

裏の汚れが目立たないタイプ。


↑こちらの 15-19サイズ。

息子(17.5cm)も履けるし、娘(19.0cm)も履けます。



紺色も購入してるけど、

少し大きいみたいで

こっちばっかり履いてます照れあせる

たぶん履きやすいんだろなー。



小学校は、幼稚園の比じゃなく

上履きも靴下も汚れる…ナゼ?汗





傘は、うちの小学校は

指定のじゃなくてもいいので

お気に入りのマイメロです。


長靴も、幼稚園から愛用のリボン付きのもの。



↑形的には、こんな感じのドーム型。




↑こちらのピンクです。他のお色も可愛いです♡




娘が帰ってきて

すぐ傘を🌂立てられるように


傘立てを玄関前に出して、

おうち仕事完了です花




↑場所を取らないし、デザインも気に入ってます♡



ではでは、皆様

本日も楽しい一日をお過ごしください音譜