こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積24坪。
建売の狭小住宅で

小さなおうち暮らしをしています。

●夫・私・
娘、あん
うさぎクッキー(6歳)・息子、ゆんくまクッキー(3歳)の

家族4人暮らし。
基本的に平日は完全ワンオペ育児です。


LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事も書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマン土曜日の夜にやったことスター



こんにちは、みかですガーベラ


息子と娘がパパとガソリンスタンド⛽️

行っているうちに更新します。




さて、どこが変わったでしょう?



ちなみに洗面所は

とてもコンパクトです。





えっと、、、一坪あるかな?







以前はこっち向きでした。



そう、

洗濯機の向きを変えました。




深夜に。


ひとりで。。。





ほら、日中は子どもたち来たら

めちゃくちゃになっちゃうし、、



そもそもそんな暇ないし、、。



ついでに排水溝掃除したかったので、

ひとりで動ける深夜がベスト!!



てか、深夜しか無理や。。。



びっくりマーク

ボタンが押しやすくなりました。

蓋も開けやすいですイエローハーツ





洗面台のタイルもお気に入りですガーベラ






詳しくはこちら✿





昨日の息子氏、

娘用のコップを取って。








うがいして。




またコップを

戻すことができました。付けまつげ



こんな小さな事が

嬉しいにっこり



(ウタマロせっけんがちいさーくなってるの

置いてあって目立ちますねあせる)






とりあえず、

この配置でやってみます付けまつげイエローハーツ



ではでは、皆様

本日も楽しい1日をお過ごしくださいピンク音符




公園でコケた娘。

手洗い中。