こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積24坪。
建売の狭小住宅で

小さなおうち暮らしをしています。

●夫・私・
娘、あん
うさぎクッキー(6歳)・息子、ゆんくまクッキー(3歳)の

家族4人暮らし。
基本的に平日は完全ワンオペ育児です。


LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事も書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマン1番除去できるタイプに乙女のトキメキ



我が家のキッチンの水栓は、

浄水器が内蔵されているものです。





というか、建売なので

勝手にコレなわけですけども笑い泣き



タカギの浄水カートリッジが

4ヶ月に一度送られてきます。

(頻度は選べます。)



※自分でカートリッジを定期的に

購入してもいいんだけど、

忘れそうなのと、

いろいろ特典もあるので

タカギさんで定期購入してます。





今まで

16物質除去の

高除去性能タイプにしていましたが、



今回から

16+2物質除去の、

1番良いものに変更してました。



金額も数百円アップするけどコインたち

それくらいなら、良いのにしようかなとおすましペガサス



で、


定期購入してたら

何回かしたら

新しい浄水部分の

部品が届く。

っていうのを覚えてたのですが、


今回新しいのが

届いてましてキョロキョロ



↑新しい浄水器。付け替えた所。



↑今まで使っていた浄水器部品。


そっかー


もう建売住み始めて3年は経つし、

そろそろ新しい部品が

もらえる時期だったのね〜おねがい


と、


ふと、中に入ってたチラシ?を見ると、、、




ん?



浄水カートリッジを

変えたからなの??キョロキョロ



そして、

新しい浄水器部品がもらえるのは

12回定期購入した時らしく、

まだ10回目でしたので違いました…。



え?でもまって、

そしたら、


今回カートリッジの変更に伴って新しい浄水器部品もらったけど、

後2回カートリッジ変えたら

また新しい部品届くの??キョロキョロ



え…なんか…

どうなの??



今変えたばかりだから

綺麗だけども、、、



一応決まりだからまた来るのかな?



いろいろ謎ですが、

とりあえず新しくなって

春だし新生活だし

気分が良いですね♪照れ



タカギさん、ありがとうぽってりフラワー



ではでは、皆様

本日も楽しい一日をお過ごしくださいおやすみ花