こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積24坪。
建売の狭小住宅で

小さなおうち暮らしをしています。

●夫・私・娘うさぎクッキー(6歳)・息子くまクッキー(2歳)の

家族4人暮らし。
基本的に平日は完全ワンオペ育児です。


LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事も書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマン朝からしまじろうやってました花


おはようございます、みかですクッキー


今朝の姉弟です。




パジャマのままで

こどもちゃれんじのタッチパッドをやってます音譜


実は娘は鼻水がわずかに出て

お休みにしましたが、


もう出なくなったので…


もしかしたら朝寒くて鼻をかんだだけかも

しれません凝視汗




間接照明は優しい灯りで

娘も朝だけどこっちを点けててひらめき電球



夜じゃないけど

ほんわり明るくしたい時には

朝でも良いなと思いましたニコニコ



↑パパがもう1個買って、

テレビ側にも置きたいといってますひらめき電球

(いや、そんな置く場所ないよと言ったけど。)



花花花




本日は最寄りのスーパーで

火曜市を行っており、

お肉が全品2割引で買えましたニコニコラブラブ



食料品とセリア寄って帰りましたジンジャーブレッドマン



セリアでは、UVレジン液のイエローを

買ってみましたニコニコ



あと、アルファベットのビーズも。


娘も娘の友だちも

ピンクや水色や紫が好きだから、

基本使わないのですが、


1個だけイエローを使って作りたいので

小さいセリアのレジンがちょうど良さそうですニコニコ飛び出すハート



息子がお昼寝してる間に

娘と作りたいと思います♪



ではでは、皆様

本日も楽しい一日をお過ごしくださいパフェ


クッキー欲しいものクッキー

レジン液の透明のものは、

たくさん使うから

こういう大容量のお得なのを

どれかひとつ買いたい…。