こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積24坪。
建売の狭小住宅で

小さなおうち暮らしをしています。

●夫・私・娘うさぎクッキー(6歳)・息子くまクッキー(2歳)の

家族4人暮らし。
基本的に平日は完全ワンオペ育児です。


LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事も書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマンネットで購入すると、すぐ増える花


段ボール、うちは階段下収納に
放り込むスタイルなのですがチューあせる




※恥を忍んで載せてみる。

(今、特にひどい状態です。)


(マジでここは

無法地帯なんです。。。)


まあ、この散らかり具合でも
普段扉閉めてるし
そこまで使いにくいとかでは
ないのですが、、、

段ボールがあまり増えると
雪崩になったり
後ろのものが取りにくくなるので、

月1の資源ごみの回収を待たずに
ゴミ処理センターに持ち込んでいます。おやすみ


ついでに空き瓶を
一緒に持って行ってきました。


階段下収納の中は
扉で見えない部分だし、

目に見えて物が減るわけでは無いけど…


なぜかスッキリ

心が軽くなる気がする

不思議チュー花



自治体によるのだろうけど、

今住んでる場所は

持ち込みが気軽にできるので、


資源ごみの日をスルーしたらどーしよぐすん

みたいな心配をしなくて済むのも

ありがたいなと思いますイエローハーツ


(ドライブスルーみたいな感じで

粗大ゴミも事前申請要らず、

低料金なので助かっています。)





部屋の中は

こんなに荒れてるんですけどねキョロキョロ汗



子どもがお昼寝中に

おもちゃをガチャガチャ片付けてると

起こしちゃいそうで

ちょっと躊躇しちゃう私です。。、笑い泣き



あ、こちらのままごと

義実家でも従姉妹ちゃんに

好評でしたにっこりラブラブ


(うちの子より遊んでくれてた花)


ジュ~ジュ~キッチンセット

お安いけど、音もなるし光るので、

リアルな感じで楽しいですアップ



ではでは、皆様

本日も楽しい一日をお過ごしくださいまじかるクラウン