こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積82.36㎡。(インナーバルコニー含む)
建売の狭小住宅で

小さなおうち暮らしをしています。

●夫・私・娘うさぎクッキー(6歳)・息子くまクッキー(2歳)の

家族4人暮らし。
基本的に平日は完全ワンオペ育児です。


LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事も書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマン銀行に行きたくて、モールへぽってり苺


昨日、娘を幼稚園から連れて帰り、

娘はしまじろうやって、

3時くらいから

そうだ!モールに行こう!』

と思い立ち、

ちょうどモールの中に銀行のATMもあるので

娘のトイレだけ済ませて

すぐに向かいましたハートのバルーン



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



銀行のATMの用事はすぐ終わり、

サンリオのマイメログッズを見たり、

私はスリーコインズ見たり、、



その後は、

yogibo行きたい行きたい娘がうるさくて

連れて行き、

着いた途端裸足になっていろんなyogibo試しまくる娘{emoji:昇天}



もう行くよ!と言っても

今きたばっかりなのに〜{emoji:むかつき}

まだ全然見てない〜{emoji:凝視}

とかずっと何か言ってましたが。笑



次、遊ぶ所行くよっ!

で、ささっと靴を履く娘{emoji:笑い泣き}

(単純



キッズスペースへおすましペガサス



そこで、息子のよく行く公園でのおともだちと

娘の幼稚園の同級生の子が

たまたま遊んでいて{emoji:キョロキョロ}{emoji:花}



あ、娘ちゃーん{emoji:びっくりマーク}


と声をかけてくれて、早速遊び出し

息子君、鬼ね!と言って

キャーッと蜘蛛の子を散らすように

居なくなりました{emoji:キョロキョロ}



息子、どうするかなー?と思って見ていたら

同じく、キャーッ爆笑

嬉しそうに叫びながら 笑

娘たちを追いかけてました。{emoji:花}



あと、どこからかもうひとり

女の子が加わって、

(ちょっと娘より年下ぽい)

プリキュアの真似して

息子氏に攻撃するフリをしたり{emoji:笑い泣き}

(↑息子氏わかってない。)



娘たちは、

プリキュアにはなってなかったけど 笑



息子が娘を捕まえると、

娘は倒れて動かなくなり

他の子がタッチしてくれたら

また動き出す。みたいに

氷鬼的なルールになったり、



なんか、盛り上がってました{emoji:ニコニコ}



息子氏も嫌じゃなさそうに

見えたので、

楽しんでる分には

全然良かったです。{emoji:にっこり}



最初から最後まで

息子氏は鬼でした{emoji:笑い泣き}



ものすごい体力。

登ったり降りたり、

めちゃくちゃ走り回ってる…!

(走ると言ってもまだまだ遅いので、

娘たちは息子に合わせて早く歩く感じです。)



しっかり運動できて

良かったです{emoji:にっこり}

(早く寝るかなーとか思ったけど

いつも通りでしたあせる)



娘が、幼稚園から

持ち帰った探検セットをつけて

ご満悦の息子氏{emoji:くまクッキー}ドキドキ



現在の息子氏は

カーテンの中に身体半分入り込んでます。笑

今日は雨なので、

午前中の公園は無しですチュー



ではでは、皆様

本日も楽しい一日をお過ごしください{emoji:にっこり}{emoji:飛び出すハート}