こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積82.36㎡。(インナーバルコニー含む)
建売の狭小住宅で

小さなおうち暮らしをしています。

●夫・私・娘うさぎクッキー(6歳)・息子くまクッキー(2歳)の

家族4人暮らし。
基本的に平日は完全ワンオペ育児です。


LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事も書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマンくつろぐ2人{emoji:気づき}


こういう写真撮ると、

仲良し姉弟{emoji:うさぎクッキー}{emoji:くまクッキー}ラブラブていう

感じなのですが…。







でも、めちゃくちゃ

喧嘩してますゲロー



ええ。もう。

うるさいしうるさいしうるさいです花



一生遊んであげない{emoji:びっくりマーク}物申す


とか、


生まれて来なければよかったのに{emoji:びっくりマーク}ムキー


とか、


割とナチュラルに、ねえねは

ひどいこと言ってます。昇天





怒って数分後には

普通に遊んでたりするんですけどね魂が抜ける


情緒不安定かっ!!{emoji:気づき}






やれやれ{emoji:手}コーヒー



そんなこんなで、

あっという間の1日でした{emoji:照れ}あせるあせるあせる



皆さま、充実した週末を

過ごされましたか?虹


ではでは、お疲れ様でございました{emoji:付けまつげ}{emoji:気づき}



金貨を買いましたコイン

日本のお札は紙でできてるけど、

金貨はそれ自体に価値がありますよね。


最近ちょこちょこ銀貨・金貨コインたち

増やしています。

お守りがわりに。


↑こちらが割安な方かな。
ランダムはこだわりなければお安くおすすめ。

私も買いました。