こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積82.36㎡。(インナーバルコニー含む)
建売の狭小住宅で

小さなおうち暮らしをしています。

●夫・私・娘うさぎクッキー(6歳)・息子くまクッキー(2歳)の

家族4人暮らし。
基本的に平日は完全ワンオペ育児です。


LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事も書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマン本日のハロウィンヘアー{emoji:ドーナツ}






上下に分けて

それぞれを

横に横に編み込みをして、


一つにして

セリアのリボンをとめただけです。



簡単だけど、ちょっと華やかになりますニコニコ



セリアのリボンが

意外と長く愛用中{emoji:イエローハーツ}

(3年くらい?



娘が3歳の頃。この時もつけてる。





午前中はケーキ屋さんに行ってきましたニコニコ


(お礼の焼き菓子を買いたかったけど、、、

まあ、こうなりますよね!笑)






息子の食べ方わんぱくくまクッキー


娘はわりと上品だったうさぎクッキー




ではでは、皆様

Happy Halloweenハロウィンおばけびっくりマーク



テーブルに足を置かないっ!!


ではコーヒー