こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積82.36㎡。(インナーバルコニー含む)
建売の狭小住宅で

小さなおうち暮らしをしています。

●夫・私・娘うさぎクッキー(6歳)・息子くまクッキー(2歳)の

家族4人暮らし。
基本的に平日は完全ワンオペ育児です。


LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事も書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマン半年ぶりにハサミ


ロングだった髪を、

ミディアムくらいにしてもらいましたクシ


このくらい…。


鳥の存在感…。パック



毛先なるべく内巻きにして

ドライヤーしたらドライヤー

結構そのまま型がついてて、

プロは違うな、と思いました



毎回思うのですが、

美容院行ってる間って

完全にひとりじゃないですかベル



絶対に娘や息子に介入されない

自分ひとりの時間口紅



こういう時間、半年に一度だけでも

必要だなって思いますね…。(しみじみ



頭も軽くなって

心も軽くなった気分アップ{emoji:にっこり}



家に帰れば、また

いつもの惨状ですが昇天



ちなみに、私以外は

私が切ってるので←なんか日本語変!


家族の美容院代は

半年ごとの私の美容院代だけです。花



化粧品もあまり買わないし、

美容代あんましかからない家です昇天花



息子の髪はクセがなくて切りやすいです。

(耳周りはちょっと切りにくい。←動くから)


私が切るので、

私の好きな感じの髪型になりやすいですハサミ

ちょっとマッシュっぽい。。



娘はロングで伸ばし中なので、

毎回ほぼ前髪くらいしか切らないので

楽です昇天



夫はイチバン難しい昇天ハサミあせる



ではでは、皆様

本日もお疲れ様でございました♡

あと少し寝かしつけまで

平和に過ごせますように{emoji:ピンクハート}