こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積82.36㎡。(インナーバルコニー含む)
建売の狭小住宅で

小さなおうち暮らしをしています。

●夫・私・娘うさぎクッキー(6歳)・息子くまクッキー(2歳)の

家族4人暮らし。
基本的に平日は完全ワンオペ育児です。


LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事も書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマン食費はあまり削れないので…おにぎり


娘のパジャマは、

西松屋とかで安いのを買っても

500円コインたちコインたち以上はしてました。財布



でも、メルカリなら

娘の好きなマイメロ

ちょっと大きめサイズにして

300円コインたちキラキラで済みましたネザーランド・ドワーフ




少しシミがあったり使用感はありますが、

それでも娘は

大好きなマイメロで喜んでいますラブラブ気づき



袖が長めなのは、

ワンピースのウタみたいニコニコ

と、これまた喜ぶので

ちょうど良いです。

ウタのイメージ、袖長めの服らしい。。。



なにより、

パジャマって外に着ていく

わけじゃないし!


本人が気に入ってるなら

それがイチバン照れキラキラ



食費はなるべく無添加にしてるのもあり、

あまり削れないので魂が抜ける



自分に抵抗のない

被服費の削減や

車の保険会社の見直し&乗り換え

固定費の見直しなど、



やりやすい項目から

節約というか経費削減に

取り組んでいますにっこり{emoji:花}



いろいろ値上がりアップばかりの

このご時世、、、

削れるところは

削っていかないと{emoji:びっくりマーク}

と思っています。{emoji:おやすみ}




メルカリこれから始めようかな?

という方には、

お得なキャンペーンもコインたち気づき





私のコードでなくても

大丈夫なのですが付けまつげあせる



よろしければ、

招待コード KXKBYS

お使いくださいニコニコ



ではでは、皆様

本日もお疲れ様でございました♡

おやすみなさいスター