こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積82.36㎡。(インナーバルコニー含む)
建売の狭小住宅で

小さなおうち暮らしをしています。

●夫・私・娘うさぎクッキー(6歳)・息子くまクッキー(2歳)の

家族4人暮らし。
基本的に平日は完全ワンオペ育児です。


LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事も書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマン息子氏の口癖チュー


ブーン!ドーン💥

あ!壊れた〜!あーあ、壊れたー!爆笑

息子氏がトミカで遊んでるときの口癖です。



トミカとトミカをぶつけて、




満面の笑みで、

あー壊れたー爆笑




今朝も娘を送った後

息子と公園へ行き、



昨日のアレ、お疲れ様ーと

ちょっとママさんとお話ししてニコニコ



砂場でひとしきり遊んだ後、

自販機でりんごジュース買って帰りましたりんご



りんごジュース飲み干した息子氏は

ご機嫌で、

今日も、あー壊れたー爆笑{emoji:びっくりマーク}

と言いながら遊んでいます。




キャリーオンで購入した

車のトレーナー着せていきましたが、

今の季節ならこれ一枚で

ちょうど良い感じですニコニコ




肘当て部分が可愛い{emoji:ニコニコ}



古着だと、
躊躇なく砂場遊びもできて、
気楽で良いですねニコニコ

↓↓↓キャリーオンについてはこちら。