こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積82.36㎡。(インナーバルコニー含む)
建売の狭小住宅で

小さなおうち暮らしをしています。

●夫・私・娘うさぎクッキー(6歳)・息子くまクッキー(2歳)の

家族4人暮らし。
基本的に平日は完全ワンオペ育児です。


LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事も書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマン義実家行って帰るだけで6時間弱{emoji:ぽってりフラワー}


往復6時間かけて日帰りって…

結構疲れます{emoji:ハート}あせる



でも、心配していたようなこともなく、

とにかく1日中忙しかったです{emoji:笑い泣き}



義実家にお寺さんが来て法要があり、

そのあとみんなで昼食、

その後はお墓参り。



UNOやトランプなどカードゲームしたり

みんなでお弁当食べて、

また遊んで、

帰ったんですが{emoji:手}


文字に起こすとそんなに忙しそうじゃない?あれ?



お昼ご飯も、

前よりは子どもたち食べてくれたしカレー


UNO大好き娘がみんなとUNOしたりトランプハート


義実家にあるおもちゃで

義妹のお子さんと見立て遊びしたりおすましペガサス


ずっと何かしていました{emoji:照れ}あせる


楽しかったから良いんですが{emoji:ハート}

あっという間の1日でした{emoji:ぽってりフラワー}




{emoji:ぽってりフラワー}{emoji:ぽってりフラワー}{emoji:ぽってりフラワー}




そして今朝、


朝から喪服を洗ったり、荷物の片付けやら

靴を磨いたり、なんだりで、、、

慌しくしてました。


毎回思うけど、旅行の後の荷解き、

めっちゃ面倒くないですか??




息子氏くまクッキーは、、、





うさぎクッキーは、、、



こんな感じで{emoji:笑い泣き}



ちょっと疲れてゴロゴロしてる人多数。笑


お疲れ様でした{emoji:ニコニコ}





ではでは皆様

本日も楽しい一日をお過ごしください{emoji:スニーカー}



トミカ No.041 モリタポンプ 消防車 (ブリスター)

↑息子のトミカ、義実家持って行くの忘れてた{emoji:笑い泣き}

ギリギリまで遊んでたら、荷物に入れ忘れました汗


ウノ ポケットモンスター 【スペシャルルールカード カビゴン&ゲッコーガ付き】 GNH17

↑娘のお気に入り。ポケモンのUNO音譜