こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積82.36㎡。(インナーバルコニー含む)
建売の狭小住宅で

小さなおうち暮らしをしています。

●夫・私・娘うさぎクッキー(6歳)・息子くまクッキー(2歳)の

家族4人暮らし。
基本的に平日は完全ワンオペ育児です。


LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事も書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマン昨日と今日のお弁当お弁当


昨日ver.


今日ver.



ほぼほぼ、

毎日おんなじようなお弁当です照れ




そして、

夜干してた洗濯物を…




全部取り込んで…




カーテンも開けて、

スッキリキラキラ




部屋干しを夜したら{emoji:Tシャツ}

日中スッキリできますねニコニコ







●おまけ●

プティマインで注文してた120サイズのワンピ。

セール品だけど、娘の好みだったので

喜んで、寝る前なのに試着してましたドレスハイヒール




服が皺ついてるのは

開封してすぐ着てるからあせる

洗えば無くなると思います…。



色合いが好き照れラブラブ


たまに掘り出し物があるので、

プティマインで

ナルミヤさんだけでなく、

こちらのショップさんも

チェックしています。ベル


50%OFF セール SALE プティマイン petit main 2021秋冬 タックドッキングジャンスカ 9614311

↑らくがき村さん。

こちらのピンクの120購入させていただきました。リボン

もう、120は完売してますあせる


【30%】セール petit main【プティマイン】ジャンスカ ドッキング ワンピース【人気 子供服 ブランド キッズ トップス 長袖 ボトムス スカート ワンピ ジャンパースカート レイヤード風 重ね着風 ボーダー リボン おしゃれ かわいい キュート ガーリー 女の子】9613314

↑こちらは別のショップさん。

こういうワンピース可愛い💕好き{emoji:照れ}


お安くなるとサイズ欠けするので、


ナルミヤさんにはなくても

らくがき村さんには120あったり…{emoji:キョロキョロ}


気に入ったデザインのものは

諦めず、


他ショップさんでも

在庫チェックしていますドレスキラキラ



ではでは、もうすぐ娘のお迎えです。

皆さま今日も楽しい一日をお過ごしくださいハート