こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積82.36㎡。(インナーバルコニー含む)
建売の狭小住宅で

小さなおうち暮らしをしています。

●夫・私・娘うさぎクッキー(6歳)・息子くまクッキー(2歳)の

家族4人暮らし。
基本的に平日は完全ワンオペ育児です。


LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事も書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマン今日から解除{emoji:花}


本日より茶番も解除というわけで{emoji:ニコニコ}

パパはまだ茶番隔離中ですが

娘は幼稚園行きました{emoji:花}



息子と2人の午前中タイムも復活宝石赤



で、タイトルの件。


ワンマンマンになりました。。。



つい昨日まではアンパンだったのに。


進化なような退化のような笑い泣き

まだアンパンマンにはなれません…笑



{emoji:花}{emoji:花}{emoji:花}



あと、リビングの家具配置換え。

(↑定期的にやりたくなる、持病の発作です。笑)


少しだけ…。


移動したもの。

テレビ横に、、、🎹


チェストも移動。




あ、ここは変わってませんね。。



おもちゃコーナーは🎹と交換こ。

それにしても、娘の工作のカゴいっぱいでひどい。



全体写真はまた息子氏が寝てる時にでもキョロキョロ



ではでは、皆様

本日も楽しい一日をお過ごしください{emoji:花}



ピアノはこちら{emoji:花}

YAMAHAのアリウスの1番コンパクトモデル。

YDP-S34WA ヤマハ 電子ピアノ(ホワイトアッシュ調仕上げ)【楽譜集付き】 YAMAHA ARIUS アリウス


チェストはこちら{emoji:花}ホワイトです。

チェスト タンス 収納ボックス 収納ケース おしゃれ 5段 幅56cm HG-555R ナチュラル ピンク ブルー ブラウン グリーン完成品 木目調 ウッドトップ 引き出し 新生活 洗面所 リビング 一人暮らし 収納 アイリスオーヤマ