こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積82.36㎡。(インナーバルコニー含む)
建売の狭小住宅で

小さなおうち暮らしをしています。

●夫・私・娘うさぎクッキー(6歳)・息子くまクッキー(2歳)の

家族4人暮らし。
基本的に平日は完全ワンオペ育児です。


LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事も書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマンやっぱり、あれ!


さっそくですが、

息子の好きなおもちゃランキング!


まじかるクラウン第1位まじかるクラウンは………








トミカです!ニコニコ飛び出すハート

やっぱりな!みたいな、、、


でるでるバケツ愛用車車車



↑こちらにお片付けもできます。


これに入るだけ!と決めて

トミカを購入していますにっこり花

単に私の買いすぎ防止!笑



トミカの中でも、

特に好きなのが緊急車両びっくりマーク





さらに言えば、

消防車🚒

大好きです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





先日も友達と遊んだ際に、


他のものは貸せるのに

消防車だけは🚒貸せなかった爆笑



それくらい好きなんでしょう愛飛び出すハート



で、2位と3位は、

よくわからないので一緒に…。⇦おい!




アンパンマンことばずかんと、

西松屋のつみきですニコニコ



ことばずかんは、

覚えたものの名前を

ひたすら指差しながら言ってますにっこり


分からないものだと、

指差してコレ?と言ってます。



つみきは、

もしかしたら最近与えたからかもです昇天



みーき!する!!と言ってきますにっこり

積み木って言いにくい??



あと、最近の可愛い語録。ふんわりリボン


息子がヨーグルトドリンク飲みたい!

と言ってきた時、


作ってると必ず、

○○ちゃん!いっしょ!{emoji:ニコニコ}飛び出すハート

と娘のカップも出そうとしてきます。


そして、大体2人分作ることが多いですにっこり



出来上がったら2つのカップを両手で持って、

娘のところまで持っていってあげます。

(優男…{emoji:キョロキョロ}


どーじょニコニコ飛び出すハートキラキラと渡すも、


大体娘は無言で無視します。(ひでぇ




私に促されて、しぶしぶ

ありがと凝視と言ってます。(なんでよ…




そこで、酷い扱いを受けながらも、

息子氏…



○○ちゃん、くれたーニコニコ飛び出すハートキラキラ


と嬉しそう{emoji:オエー}(こっちもなんでよ!



あげた!って言いたいんだと思うけど…{emoji:爆笑}

それにしても、この仕打ちに喜ぶ息子氏…。笑


で、私が息子氏に

(持っていってくれて)ありがとう〜。

て言ったら、


あーとぅニコニコ飛び出すハートキラキラ


て、娘に向かって言ってたわオエーオエーオエー

違う、そうじゃない。笑



なんだか不憫で

訳わかってなくて

可愛い息子氏語録でした{emoji:くまクッキー}飛び出すハート


ねえねの、興味ない時の冷め方がすごい{emoji:爆笑}



ではでは、皆様

本日もあと少し、平和に過ごせますようにキラキラ


SmartAngel)つみき50(木製)[ベビー こども 玩具 つみき]

↑リニューアル後のほうが淡いピンクで可愛いよね!

セガトイズ アンパンマン にほんご えいご 二語文も!アンパンマン おしゃべりいっぱい!ことばずかんSuperDX APオシヤベリコトバズカンス-パ-DX [APオシヤベリコトバズカンス-パ-DX]

↑こちらは、娘の代からのおさがり。

フレーム壊れて取れちゃったオエー使い込みすぎ!