こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積82.36㎡。(インナーバルコニー含む)
建売の狭小住宅で

小さなおうち暮らしをしています。

●夫・私・娘うさぎクッキー(6歳)・息子くまクッキー(2歳)の

家族4人暮らし。
基本的に平日は完全ワンオペ育児です。


LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事も書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマンあまり、おもちゃは要らない?おすましペガサス


おもちゃで遊ぶより、

正直YouTube見たり

PrimeVideo見てる時間の方が

長いかもしれない…{emoji:にっこり}汗

あと、スマホゲームでサンリオのミラクルマッチしたりね。





たしかに可愛いし、楽しい。(⇦お前もか!


でも頻繁にエラーになってしまうの

どーにかならんか!キョロキョロ



{emoji:おすましペガサス}{emoji:おすましペガサス}{emoji:おすましペガサス}



さて、タイトルの件。


6歳になっても遊べるおもちゃ。

というわけで、使用頻度をランキングにしてみました{emoji:ハート}


第1位 UNO(ポケモンバージョン)

↑ジップロックに雑に入れててごめんなさい🙏

片付けが簡単になるもので。{emoji:昇天}


すきあらば、UNOやろう〜{emoji:ピンクハート}と誘ってくれます。



第2位 おもちゃのピアノ🎹


↑ワンピースの映画を見てから、

ウタの歌が好きみたいです。

娘、サビのワンフレーズだけ、弾けるようになりました。{emoji:照れ}ほんとにちょびっと。

うたのがふくって買いてあるね…笑 がふく!


第3位 レジ


↑これはね、再ブレイク。


レジとしてだけでなくて、

中のコインをキャーキャー言いながら放り投げて息子氏と遊ぶというのにハマってて、何度も電子ピアノの後ろに入り込んで取れなくなってたから、

良い加減にしなさーい{emoji:にっこり}むかっとやめさせました。笑



そんな感じです。


次点で、ままごとセットです。

りんごぶどうナイフとフォークおにぎりジュース

息子氏と娘で、なにかと作っては持って来てくれます。

(焼きナスが食べたい、と言ったら、

ちゃんとジュージュー言いながら焼いたふうにして持って来てくれました。笑)





息子氏のランキングは、

また今度{emoji:照れ}晴れ書く、かも??


ではでは、皆様

本日もお疲れ様でございましたにっこり音譜


宝石赤娘のおもちゃは、こちらです↓

Amazon

楽天