宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

卵巣嚢腫で2度の手術を経験。
その後、機能性ディスペプシアと約1年お付き合い。

次第に身体が言うことを聞かなくなり、心療内科へ。

自律神経失調症、睡眠障害の診断がつき、

うつ病の1歩手前で休職。

1年後に復職。のちに再休職。

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 


 エコーの部屋に移り、針生検の準備。

 

上裸で先生を待つ。

 

しばらくすると先生が色々器具を用意して入室キョロキョロ

 

 

まず局所麻酔。

 

エコーのお部屋担当のお姉さんがエコーで針を刺す場所を画面に撮し、先生がそれを見ながら針を病変部に刺していく。

 

左脇の方。

 

 目のやり場に困ったので(苦笑)、画面を眺めていた。

 

 

針を刺すと画面にも結構大きな針がズブズブ侵入してくるのがリアルタイムで見えて、感動していたびっくり

 

 

そんなのはつかの間。

 

 

先生の合図の後に、

 

 

「バチコン!バチコン!」

 

 

と凄まじい音がして、それと同時に肉体全部が一緒に針穴から吸い込まれるんじゃないか?と思うほどの振動?吸引の反動?に襲われた滝汗

 

 

これをあと4回繰り返した。

 

 

結構時間かかる、、、

 

 

音すごいし早く終わらないかな…と思った。

 

最後の方は局所麻酔のせいなのかなんなのかわからないが、もう眠くなってきて、画面も見ず目を閉じてウトウトしていた。

 

 

 

結果は2週間後などなど説明を受け、なんとか終了笑い泣き

 

 

 

だが、さらなる試練(?)が待っていた。

 

 

お会計で領収書を見て愕然とした。

 

 

 

 

 

 

20,000円超!

 

 

保険適用でこの額よポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

エコーとマンモが思ったより安くおさまったので、完全に油断していた滝汗滝汗滝汗

 

 

受付嬢に「えっ……」って心の声が出てしまったよ、、、

 

 

 

 

 

 

ヘビメルカリ招待コード  EYKWTC

これからメルカリを始める方は招待コード入力で300円分のポイントがもらえます!