主婦のおこづかい稼ぎのこと | Un vivre naturel

Un vivre naturel

築30年の古い官舎に家族4人で暮らしています。
DIYでインテリアを楽しみながら、お金をかけずに楽しくハッピーに暮らします。

今日は朝から雪ですね。


息子は大喜びだけど、私は寒くてちょっとイヤ。



暖房費も上がるしね。




ところで、私がネットでお小遣い稼ぎを初めてそろそろ1カ月近くが経とうとしています。





いろいろやってみての感想。






けっこう貯まるのね。





どのサイトも換金するのに手数料がかかる所が多いのでまだ換金して現金化したところは少ないのですが、結構ポイント貯まってます。





実際に現金化したのは




マクロミル 。換金の手続きしてから1カ月くらい銀行に振り込まれるまでかかるのですが



1500円頂きました。




あと順調なのが、げん玉、ゲットマネー、お財布.com、リサーチパネル(ECナビ)



このへんが私のお小遣い稼ぎの核となりそうな予感。



マクロミルへ登録


簡単なアンケートに答えて小銭をゲット!



ゲームやお買い物で小銭をゲット!

記事作成で在宅ワーク!!

いろいろやってみてわかったのが、私はアンケートに答えるのが好きみたいです。






とりあえずはここだけにしぼらずにいろいろ楽しみながらお小遣い稼ぎしてみようと思います!!



お小遣い稼ぎのフプロ達のブログ。→節約術


家計管理のヒントいっぱいのブログ。→家計管理




ランキングに参加しています。

応援クリックお願いします!!



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村