働いてからもうすぐで3ヶ月になりますクローバー


やっと3ヶ月かぁと思いつつ、

もう前職(派遣)の時以上に会社の人に会っていることにびっくり!笑


在宅勤務だと3年働いても

会ったことない人も多くて、

上司も最後の挨拶言うことなさそうで

申し訳なかった、、泣き笑い


途中でチームが変わったっていうのもあるけど、

会ったのも数回で、しかも挨拶しただけ、、

業務で話すことないとそうなっちゃうよね。。笑い泣き




ただ、かといって毎日出社もつらい、、笑


最近同僚の方に、入社時より

疲れてると指摘されてしまいました。笑

空気が重いみたい??泣き笑い



たしかに家に帰ってからは

いかに早く寝るかだし、

この暑さで疲労もすごくて

なにもやる気がでない🫠💦

ほんととにかくちゃんと

仕事にいくことしか考えてない、、



ただ少しでもなにか始めたくて、

お風呂で顔のマッサージをしたり、

ゲームの時間を減らし(逆転裁判をまたやり始めたらとまらなくなってた💦)、

ぼーっとしたり、

音楽(ピアノ)を聞くようにしたり、、


リラックス方法を模索中です!ルンルン😌



出社の良いところを考えると、

在宅勤務の時より

毎朝セミの鳴き声をきいたり日差しをあびて

夏(季節)を実感できるし、🫠


毎日一万歩近く歩いていて健康には良い生活ができているはずなので、がんばります!ニコニコ


今後リモートも少し取り入れてOKそうなので、

無理なく続けられると良いな✨



ただ仕事内容に関しては

実力不足を痛感してるので、

ほんと頑張らないと😭

毎日学びが多い、、、泣き笑い


では今日も一日頑張りましょパー

無理せずグッ