こんにちはー!パーキラキラ


最近色々なこと書きたいのに、

なかなかブログ書けない、、


時間がないというより、

書きたいことがまとまらない爆笑

途中までの下書きがたまってる泣き笑い



昨年からハマりだしたハンドメイドのことや

週末のこととか、最近考えてることとか



またちゃんと書きたい😌




ここまで書いたけど、

書き進まない、消しちゃおうかなと

思ってしまうネガティブ



現状のことをかくと、

とりあえず新しい仕事は

1ヶ月半くらいが経ち、

だいぶ慣れてきましたニコニコ




ただ、そもそものスキル不足があり、

できないことが多い泣き笑い

もどかしい無気力無気力




休みの日はぜんぜん仕事のこと

考えていないので、

頑張らないと。




専門的なスキル増やしたい!!!

HTML、CSS、あとPHPとか

サーバーのこともか

Webまわりのもろもろ。





でもillustratorで

色々グッズとかも作りたい。。


革系のハンドメイドも挑戦してみたい。


、、



ほんと話まとまらない不安



、、、




とりあえず

私は元気にしていますキメてる



こんな内容でごめんなさいー!

(いつもだけど💦)


ではまた〜ニコニコ!!