こんばんはーパー

やっと早起きに慣れてきたかもしれません!ニコニコ

先週よりは起きるのつらくないですにっこり


でもやっぱ在宅より

起きて家にいられる時間が短くて

(当たり前爆笑

さみしいです😭笑


もっと夜をゆっくりすごしたーいネガティブ



仕事はぜんぜんできること少なくて

申し訳ない、、


でも今は対応している仕事を

いかに正確に対応するかを意識して

できることをがんばります!!






 そして本題のタイトルの話!


私は最近気になる曲があったんですが、

タイトルがわからない!!


なんなら、歌詞もメロディーも

忘れてしまった!


聞けばわかるし、

すごい惹かれる曲、、煽り


どこで聞いたんだろう!

人気だと思うんだけど、、🤔




というなんとも

モヤモヤした気持ちを

かかえていました。笑魂が抜ける




夜も貴重な眠る時間を削って、

最近の曲検索しても

どう調べたらいいのか

わからないネガティブネガティブ


Googleの鼻歌検索できるアプリもいれたけど

なんせなんも思い出せない。笑


(いつかのブログでも

似たようなこと書いた気がするニコニコ💦笑)




どこで聞いたのかも、

ほんっと思い出せない、、真顔


歌番組とかみてたら

どこかで流れるかな?とか考えて、

とりあえず気持ちを落ち着けました。爆笑





そんななかで、

今日帰ってきてご飯の準備して、

お風呂いこうと思いつつ

少しゆっくりしようと思い

テレビつけたら、




ちょうどつけたチャンネルの

歌番組で、

その知りたかった曲が

流れていてびっくりびっくり

(ほんとつけた瞬間流れていた)



ほんと

びっくりしました!!!


スッキリしてよかった😭笑




ちなみに

その思い出したかった曲は



tuki.さんの

『晩餐歌』


でした目がハート