旅行が終わって、


よしっ!!

仕事探し頑張るぞ!!


と思っていたら、


体がだるいネガティブ


10時間の移動の代償って

こんなに???魂が抜ける


私は3日くらいで戻りましたが、



旦那さんは

高熱💦


そのあと私も

喉の痛みから発熱があり、

受診したら



まさかの

コロナでした、、不安不安



屋外とはいえ、

人の多いところも行ったので、

どこかでもらってしまったようです、、



しかも最初に発熱した旦那さんに

家に抗原検査キットがあったので、

使ったら陰性だったので

油断してしまった、、昇天

(早かった?のか、自分で検査するの難しいのかな)




4日旅行にいって、

そのあと1週間以上療養泣き笑い


旅行行かなきゃよかったのか??

とすごいショックで、

せっかく行ったのに、

まだ楽しい思い出にできていません悲しい



幸い?にもお互い仕事やめてるタイミング

だったので、その部分で

迷惑かける人がいなかったので

まだよかったのですが、



2人無職での療養、、

不安で仕方なかったです‥魂が抜ける


もうほぼ回復したので、

心も元気になりましたがにっこり



旦那さんの看病してる時

(まだコロナってわからない時)

私は疲れや不満で、

発狂しかけました昇天

部屋から出てきたり、風邪だと思っていたとはいえ、うつらないような対策をしてくれなくてネガティブ


体調崩してる旦那さんに

すごいイライラしてしまって🤦‍♀️

(1人暮らし長かったからか、

沸点低くなったかな、煽り





次はどうしたらいいか?

常備しておくものとかも話して、

(紙皿系とか使い捨て手袋とか)


コロナに限らず、

どちらかが体調崩した時の対処とか、

家庭内感染を防ぐ方法も考えたいと思います。



とにかく夫婦ともに復活したので、

仕事探し頑張ります、、!!