2024年になって
あっという間に11日になってしまった!
早すぎてびっくりですが、
本年もどうぞよろしくお願いします!


年明けは実家で過ごしましたが、
日々の生活が当たり前じゃないことを
改めて痛感しました。。



地震の被害を受けられた方たちが1日でも早く
平穏な生活が戻ることを祈っています。

私にできることは少ないですが、
なにができるか考えて行動したいと思います。




そして
2024年の目標たてました!
とりあえずざっくりこんな感じです


赤薔薇結婚式を無事におこなう
ピンク薔薇転職活動・新しい仕事がんばる
赤薔薇健康を意識した生活をする
ピンク薔薇 新しいことにチャレンジする
赤薔薇5年日記を始める(今日、日記届きました)


結婚式も3月、最終出社も3月、
4月から新しい仕事(決まれば)、
ということで春頃が一番忙しいですが、
体調に気をつけて頑張りたいと思います。

色々無事に進むことを願うばかりです。



そういえば、
色々準備を進めるなかで、
お日柄を気にすることが時々あって、
赤口の意味とか、
知らなかったことがたくさんありました。

六曜のカレンダーアプリを入れて、
毎日気にするようになったら、
色々行動するのも躊躇するように。

私は自分が気にするというより、
それで気分を害する方がいたら嫌だなって
気持ちだったんですが、
だんだん神経質になってしまって、
旦那さんにも心配されました泣き笑い

お日柄も大事だけど、
その日が良いと思ったら良い!

最近教わったので、
気にしすぎず、過ごしたいと思います。




あと、最近は在宅で、運動不足を
だいぶ旦那さんに心配されています泣き笑い
(心配かけてばっかりだ不安💦笑)


Switchのスポーツゲームを
プレゼントしてもらい不安
数日に一回やっています!

テニス🎾にハマっていますが、
ゲームはゲームで難しい、、

リアルの方がもう少しできるのでは?
と思いつつ、頑張って攻略中です。
 
久しぶりに実際にテニスしたくなりますあんぐり
(もう一年くらいしてないかも昇天

少しでも体を動かすきっかけに
なっているのでありがたいです。


なんか新年最初のブログなのに
すごいとりとめのない内容になってしまい、
すみません💦(いつもだけど泣き笑い



寒い日が続きますが、
体に気をつけて過ごしたいと思います!

みなさんもご自愛ください赤薔薇