先日、結婚式に参列してきました!ピンクハート



こんなご時世で、

1年ほど延期しての開催でした!


子どものいる友達は出席できなくなったり、

私も親から心配されました、、、💦


それに私も久しぶりに集まるので、

話せるかなとか、ごはん食べられるかなとか

とても不安がありましたが笑、

(式の数日前にドレス着たら結構パツパツ疑惑だったのでさらに不安が、、笑💦)





でも出席して、、出席できて、



ほんとによかったですお願いお願いお願い



まわりからの反対とかも

あったかもしれないけど、、

一概にやらない!

という選択をするだけではなくて、


何が大切か、

そしてどうしたらできるか??を考えて、

行動できたから、叶った式だと思います!✨

(もちろん苦渋の選択で中止にする場合もあると思いますがショボーン)


ただ、検討するとか、話し合うとか、

そういうことが一緒にできる人と

一緒にいたいなって強く思いましたお願い



そして参加して、

式の前から新郎新婦と軽く話せる場があったり、形式ばっていなくて、すごい距離の近い式でした✨

料理や空間も、本当に新郎新婦の気持ちが

こもっていました✨


感染対策もしっかりされていて、

可愛いマスクや除菌スプレーも配られました✨


本当に安心して参加できました照れ




毎回結婚式に参加して思いますが、

自分にこんな素敵な式

挙げられるのかな、、?キョロキョロ滝汗

(まずは相手探しから、、笑い泣き笑)





でも、、

どうできるかはわからないけど

自分らしい式を挙げたいな

って思いました照れ✨✨



あとは自分磨きは常にしておかないとなぁ💦

一年か半年前だったら、

ほんとドレス着れなかったと思うので笑い泣き

少し体重戻せてよかった笑い泣き


そして

久しぶりに話せてまた連絡とり合えそうな

友達もいるので、本当に貴重な機会になりました!

余興の動画も、素材準備をしたので、

少し大変でしたが笑、

完成品をみたら、本当に素敵で、

関われてよかったです笑い泣きピンクハート

(編集してくれた方はもっとハードスケジュールだったと思うので、ただただ感謝です✨)



あとは、、

結婚式で使うプロフィール紹介の印刷物とか、

動画編集とか、

私も仕事で結婚式につながるようなことができればいいなって思いました照れラブラブ

(夢の話ですがてへぺろ)





ほんとに素敵な時間をありがとう~✨✨

お幸せに、、お願いハートハートハート